2022.4/12

4月17日
新見市下熊谷で「花桃公園まつり」でもLIVEします。是非、足をお運び下さい。
4月24日
午後最初は米子BEXXさんで15分のperform → その後蒜山へ
4月24日
蒜山の「森の中の喫茶とお宿もりくらす」さんでワンマンライブを
4月29日
高梁市の吹屋地区・旧吹屋小学校跡地が改装後、4/21からOPENで、4/29に行われるマルシェに招聘して頂きました。
今日も快晴・・・官舎の庭にも・・春。
多分、アミガサユリ・・通勤時には、既にトラクター。
がいせん桜通りは、きっと多くの人たち・・なので、診療所の裏手で、かつ、資料館、公民館の裏手。
濃淡のピンク・・・ソメイヨシノと枝垂れ桜。
咲き誇って、競い合っているかのように。
ここ他に誰も来ませんよ。
そういえば、去年も・・ここで撮ったね。
良いコントラスト。
まだ、枝垂れ桜は蕾もありますね。
やっぱり青空が似合う。
資料館の茅葺にも似合います。
日曜日の花束・・・待合室に。
 
さて、退勤時に・・人も減ったがいせん桜通りへ。
だいぶ、散ってきていますね。
水路や鯉の生け簀にも。
ささ、ずずずぃっと、進んで行きましょう。
でも、一気に満開・・気持ちが良いくらいですね。
さて・・下の方へ。
町の中は・・・家屋が背景ですが、下へ行くと緑や青空になります。
それがまた、気持ちいい感じ。
満喫です。
やはり、がいせん桜通りは圧巻ですね。
さて、土手の枝垂れ桜は、もう少しかな。。。