4月17日
新見市下熊谷で「花桃公園まつり」でもLIVEします。是非、足をお運び下さい。
4月24日
午後最初は米子BEXXさんで15分のperform → その後蒜山へ
4月24日
蒜山の「森の中の喫茶とお宿もりくらす」さんでワンマンライブを
4月29日
高梁市の吹屋地区・旧吹屋小学校跡地が改装後、4/21からOPENで、4/29に行われるマルシェに招聘して頂きました。

2022.4/11
週末、村に居ず、昨日も23:30くらいの帰宅・・でも、今朝は早起き
薄雲多し・・・で、朝は、村の職員としての春の交通安全、役場前の交差点での立ち当番。通学の小中学生へ「おはようございます」など、少し花曇りの新庄村でした。
週末で一気に開いた・・がいせん桜~昼休みの散策です。
普通の日でも、人が多いですね(可能な限り、写らないように撮っています)。
しかし、満開ですね。
道の駅に寄ろうかなって(限定の辛麵を食べたくて)思ったのですが、駐車場を見て、完璧満車で・・態々、村民が道の駅の食堂の方の忙しさを上乗せすることもないって・・戻りました。
そして、サルナシの所が、お店を開いてらしたので・・・家内のリクエストを購入です。
さて、ぐるりと周りました。
桜もですが、辛夷も・・・一気に咲きました。
向かいの公園です。
同時に開いていきます。
さて、帰宅しましょう。
官舎の庭にも・・土筆

そうそう、パン・梅干し・小梅そして、ルバーブジャムを頂戴しました。
 
さらに、みずしま財団からのお届け物・・イラストが変化して親しみやすく~まず手に取りやすくなった・・冊子や、「水島メモリーズ」