2022.4/10
待ちに待った「ミネルヴァの梟」プレミアム上映会+Yoshimi with SPさんとともに、オープニングアクトです。
 
開場18:00ですが、リハなどもあって、14:30集合でした。

リハーサルの音源です。

そして、本番の冒頭~上映会のオープニングアクト、タイトル「なのに私だけがここにいるのはどうしてなんだろう」、ミネルヴァの梟ソングです。作って40時間位でのお披露目で、歌詞を噛んだり、少し構成を間違ったりしていますが、撮って頂いてました。ご紹介しましょう。

それと、監督のリクエストで、衣装も役柄のままで、怪しい雰囲気のままで、ピアノの片付けの時間を繋いで、そのまま上映絵ってことで・・ちょっと小芝居も入れました。

写真の紹介です。
いい感じではないですか・・・そして、衣装の舞台裏。
リハも楽しみました~小芝居込みのリハ(っていうか練習)。、
スタンウェイのピアノに初めて触れました・・・感動ですが、詳細には、わかりません・・・(。>0<。)
楽しく唄って弾けました・・・大西監督からボクのopening actは、そのまま映画の雰囲気にってことで・・最初は、別のオリジナル曲の積もりだったのですが、二日前の金曜日、夜10:30過ぎから創作始めた新曲「なのに私だけがここにいるのはどうしてなんだろう」です。
最後の挨拶では、フロアーに経ちました。
さて、その他のスナップ
さて、Yoshimi with SPさん。
本番の衣装は・・・映画につながっています。
スタッフ手作りの衣装。
照明さんもリハーサル。
素敵な主題歌・挿入歌でした。
また、どこかのフェスとかで出会いましょう。
大西貴也監督です。
最後の舞台挨拶でも。
出演者、スタッフの皆様。
みんなの力の総結集でした。
レクイエムの方は、あまり知らないですね。
これでしばらく・・お出会いしないかな?
知り合いさんたちも、実は多く観客で来てくださいました。感謝!
弟と姪も来てくれていたみたいです。
岡山市民会館・・・残り僅かで新築移転ですよね。
まさか、この舞台で唄えるとは・・・。
頂戴した・・お菓子。