2022.4/07
朝の通勤時・・・田圃の脇っていうか、道路との境目に、笹・・・これは何??
さて・・バタバタした午前中でしたが、午後休診。官舎の前庭のプシュキニアを見て・・出発。
エスパスさんに、4/24の「もりくらす」LIVEのflyerを置かせてもらいました(最下段にも)・・・・・この前依頼した「ミネルヴァの梟」のチラシも、目立つところでした。
ツグミですね。
  
この間来た時もそうでしたが・・桜!!!
ひょっとして「がいせん桜通り」も、今日は、だいぶ、開いたかな?
道々で見ていると・・・満開を過ぎた木もありますね。
桜の時期は・・そう長くはないですものね。
この後、ホームセンターナンバ、ハードオフに寄って・・・次は、hair LUSH@津山だったのですが、時間調整で・・・沼遺跡(弥生住居跡)
桜です。

これは、なんていう種類の桜でしょうか? ピンクも濃く、花弁も幾重にも。
少し、木によって色合いが違うかな?
ほんの短い時間ですが。
気分が嬉しくなります。
そして・・・アゼリアとの共演。
アゼリアも・・素晴らしい。
途中に寄っただけでしたが、大満足の情景でした。
なんか、黒い雲が北の方からやってきています。
そして、これは・・ベリーです、カリフォルニアブラックベリーとのこと。
さて・・・4/24ですが・・・最初、米子のBEXXさんで、15分、出演して、その後、蒜山に戻って「もりくらすLIVE」ということになりました。