2022.4/05
朝は結構、冷え込んだのですが。。。昼は好天! で、頂き物がいろいろ。朝、山葵を、そして、昼散歩でAさんと出会ってサルナシの発泡酒
 
さらに、自宅に戻ると・・・袋には、お子様からの徳島苺のおすそ分けと、北
海道のお菓子/よもぎ饅頭・・・のおすそ分け。
ありがとうございます。

さて、もう霜の朝はないかって思っていたら・・・・今朝も氷点下。
いろんな草が出てきているので、造形もいろいろ。
土筆の向こうに・・・そして。田圃も。
日向がだんだん増えてきて、溶け出しています。

さて、4/24(日)18:00~の「森の中の喫茶とお宿もりくらす」さんでのLIVEのFLYERも出来ましたので、ここは、大槻が自身で届けに行かねば。

昼間の1時間で・・でも、来たからには、念願のキーマカレー!
置いて頂きました・・・ミネルヴァの梟のチラシも。
いつ来ても。。。いい感じです。
昼も快晴。
 

さて、夕散歩。向かいの公園の周囲に・・木蓮かな。。
そして、白梅が沢山咲いています。
この間は、数えるばかりでした。
それでも、少しずつ春です。
さて、ぐるりと・・・。黄水仙に虫。
そして、薄紅の梅。。。でかくって丸いのはなんだろう?
でも、ここにも春ですね。
さて、サルナシ発泡酒を下さったAさんのお庭には鯉!
素晴らしいですね。
そして、山沿いを歩いて、家々の裏手の庭の辺りで、いろいろ見かけます。
楽しくなりますね。
土筆も。
桜は、もう少し・・・。

官舎の近くも・・
 
あれ、田圃の中にニャンコ。
さて・・・帰ろうかな。
うちの庭に・・これ、朝には、霜がついていましたよね(上記)。プシュキニアって。。。