2022.4/03
今朝の山陽新聞「吉備を環る」でも、新庄村の話題。すごい!

そして、今日は・・・青空なのに、霜・・・
朝日が辿り着いたところでは、もう霜も溶けて無くなっています。
そして、その溶けかけている様子が、また、アート。
今季、最後かな?
そして、今日は、当番医で、9-17時です。
快晴の中を出勤・・・あら、セキレイ。
勿論、例えば、今日は、金田病院や落合病院も当番で・・・真庭市医師会では、そういった連携になっているみたいです。
なので、3人で、ひっそりと・・・昼休みも、歩きには出れません。
玄関先でうっすらと陽射しを感じるだけでした。
さて、無事終了・・・日も長くなってきたので、御鴨神社まであるきましょう。
あら、山茱萸。
アセビ。
ここは、土筆がすごい(空き家の軒下です)。
さて・・・白梅がきれいです。
まだ、蕾もありますね。
夕暮れに・・よく似合っています。
静かな時間が流れていました。
さて・・・神門が見えてきましたよ。
前に来た時には、雪が残っていましたね。
こちらも、立派な神社です。
村のお社では、規模は一番大きいのでは?
ぐるりと拝殿~本殿を周ります。
稲荷神社。
さて、また、土筆の所・・・
そこから、戻りましょう。