2022.3/24
霧の朝でした。
通勤時に・・・光の階段
 
お昼は・・・快晴!!
今日は「森の中の喫茶とお宿もりくらす」さんへ向かって・・・・「ミネルヴァの梟」のポスター+チラシをお願いすることにしました。

ご快諾頂けました。
今日はツナのホットサンド!
屋外も良い感じ。
さて・・・4/24のピアノ弾き語りLIVEが確定したので・・・FLYER作らなくっちゃ!
さて、15時からは社会福祉協議会の理事会で・・・時間があったので、ぐるりといつもの昼散歩。
春が一杯。
そして、道の駅がいせんざくら新庄宿は・・ポスターを掲示してくださってました(おまけに、めっちゃ目立つところ)。
さて、戻りましょう。
ねこやなぎ。
  
さて「ミネルヴァの梟」のポスター掲示+フライヤー設置のお願いに・・・・勝山の真庭市中央図書館。
ご快諾頂けました。感謝です。
で、旭川の河川敷・・・おおおお、花々花々。
菜の花に土筆・・・水仙にも・・。
ムスカリに土筆・・・
これは・・・・勿忘草でも無さそうだけど・・。
ヒヤシンスも・・。
いつも、良い情景です。
蠟梅かなぁ???
黄水仙と椿。
梅がありました。
少し寒くなってきた??
良い癒しの空間です。
さて~19:30から真庭医師会の臨時総会が・・・久世のエスパスで。時間があったので・・・久世駅まで散策。
更けてきました。
木の・・・テラス。
エキマエノマエは・・・地域リノベーションの拠点だそうです。
そして、旧遷喬尋常小学校跡は・・ウクライナの国旗の色に映し出されていました。
そういえば、真庭市は【「ウクライナ⼈道危機救援⾦」受付そして、ロシアによるウクライナ侵略に対して抗議文を送付しました】ですよね。
会場は、エスパスの研修室でした。