2022.3/20
連休ですが、第3日曜日で・・・勝山の真庭市中央図書館で・・・月イチ映画会「ぼけますから、よろしくお願いします」ドキュメンタリーです。
2018年の作品・・で、今年、Ⅱ編目が公開だそうです。
楽しみました、し、やはり、医療人としては、考えさせられます。。。むむむ。

その後、新庄経由で、千屋(新見市)へ。
 
新庄の笠杖山や、新見の・・花見山は、雪
明地峠からは・・雪の大山。

今日は、Cafe & Live MUSIKさんでの、Sing Out です。集まってみました。
出演料と1オーダーをってことで、ケーキセット!
今日は、最後の方、内輪な感じで・・・ギターを借りて歌いました。

偶には(って、何年振り)でした・・けど。
他の出演者さんたち。
みんなで楽しく・・です。
ずっと居ました。明日も倉敷だし、この連休は・・・ちょっと、運動が少ない! (。>0<。)