2022.3/08
今朝もフロスト・アートですが、今日はモノトーンで。
これも良い感じですよね。
今日はでも、よく貼れるはず。
霜も・・残り少ない日数かしら?
霜のアートは、本当にびっくり。
今朝はきれいな青空。

さて、昼散歩散歩。
鯉も、まだ、屋根の下に身を寄せています。
福嶋裕美子先生が・・・お茶のドネーションで、新庄村に来られるそうで・・お土産でも買おうって道の駅へ。
この袋は自分用で、裕美子先生には、このパフ入りチョコのギフト詰め合わせ。
良い青空。
裕美子先生の役場へのアポは、14:30ってことで、その後、寄ってくださいました。
映画「ミネルヴァの梟」での悪役コンビ「お主もワルよのぉ~」とは、異なっていますよ。
で、Sさんから・・・烏骨鶏の今朝、産みたての卵で・・半分で、夜、卵焼き。

これは、昨秋の役場職員でのひと月間歩数カウントイベントの参加賞!似てるって!
フロストアートのカラー原版です。
これはこれで、良いですね。
いろんな楽しみ方。
寒い朝なんです。
でも、三月も・・だいぶ、過ぎました。