2022年:2月のあれこれ:上旬

大槻もアクターとして出演している映画「ミネルヴァの梟 -Chronicle-」ドラマ版編集で、なんと、2月TV放映が決定しました。深夜帯です。皆様、是非、録画予約をして、ご覧ください。
第一夜「赫奕」、第二夜「心月」、第三夜「煽惑」、第四夜「彷徨」
放送局 :テレビせとうち。提供:特定非営利活動法人映像作家支援機構
放送期間 : 2月22日(火)~25日(金) ※4夜連続放送
放送時間 : 26:05~26:30 ※25日(金) は18分遅れ(26:23~26:48)
さらに山陽新聞には、文化欄・エンタメ部門に大きな記事が掲載されました(2/19)

昨晩26時05分(ってか、今日…2/23…未明の2時05分から、4夜連続放映の「ミネルヴァのの梟」❗️ 出演者として申し訳ないのですが、録画で観ました。まだ、散りばめられた序章のエピソードたち。
皆様、残り3話も、お見逃しなく。

今朝(2/24)、未明に放送された「ミネルヴァの梟」、第二夜「心月」。漸く鑑賞。おお、アクターの大槻も結構、出てきました(怪しい奴なんやけど)。
🎹も弾いてたり。さて.残る二話で、どの様に展開するのでしょう。乞うご期待。観てねー。

大槻がアクターとして参加している大西貴也監督作品「ミネルヴァの梟」、ドラマ版をTVせとうちにて四夜連続、放映中。
第三話「煽惑」は、今朝(2/25)の未明(2時05分〜)の放送で、漸く、録画撮り分を視聴。これまでの課題が解決に向かう方向に展開する今回は、出番が多かったのですが、野望も覆されて、儚く画面から消え去る感じ。
でも、皆さん、26日未明の第4話、お見逃しなく、天は梟を介して、何を視聴者に投げかけるのでしょうか❓

今朝(2/26)未明の放送(TVせとうち)で、「ミネルヴァの梟」の最終話「彷徨」が、放映されました。いかがでしたでしょうか?(大槻の役は、第3話で運命終わって今回は出ず)
お見逃しの方、4/10に、岡山市民会館で、劇場版の上映会があります。チケットをお求めの上、御来場下さい。四夜に渡って、ありがとうございました。