2022.2/26
昨日に続いて、すごく冷え込んだ朝でした。
そうすると、雪野原はキラキラ・・昨日より今朝。

そして、霧氷(霧氷(むひょう)は着氷現象の一種で、氷点下の環境で樹木に付着して発達する、白色や半透明で結晶構造が顕著な氷層の総称)が・・美しい。
雪による縁取りとはまた異なって。
冬は冬の諸相。
青空に美しく映えます。
針葉樹の葉も・・。
結構、感動的ですよね。
さて・・今日は、午前中ですが、少し遅れました・・・帰りもよくはれていました。
新しい足跡は、山から来ていますね。
今日は・・・久しぶりでしたが「もりくらす」さんへ(手前のベアバレーは、結構、スキーやスノボのお客さんでにぎわっていました)。
いつもの素敵なお店です。
今日もケーキ!
ベアバレーのお客さんも来られるようです。
さて、問題は、帰宅後・・何か変な音がって思っていたら車庫の横の水道管が破れたみたいで・・・、で、官舎なので、役場にTEL・・・たまたま課長が出られて、まずは、水道管を締めてもらって、そして、村内の方が、業者さんにお勤めで来てくださって、結局、ボツにされて、でも、封をしてもらいました、やれやれ。だって、一応は、囲いもあるし、それに巻きつけたりもしていたのに・・・今朝は冷え込んで、また、すごく急に暖かく(日中)なったせいかなぁ・・・。(。>0<。)