2022.2/25
今日は、村の所用で・・・お弁当も出ました。
そして、会場のBGMは、これまでイベント用のBGMで作っていたのを、流してもらっていました。


今日は、早起きでした。うっすらと雪、そして、晴れ間も。
今日は7:15くらいに到着予定にて~。

山が陽射しを浴びて美しい!
早朝なので・・道に轍もなし・・(笑)
でも・・・朝方かな? 山の仲間たちが、結構、遊んでいたみたい。

結構、沢山の足跡。
この多さは、これまであまり見てなかったのです。
用水路を渡っていますね。
氷柱が・・・逆立ちしている。落ちて転んで、逆転かなぁ???

ついつい動画。

ますます伸びたのですが、今日、職員さんによって(地面にくっつくくらいだと瓦を壊すらしいので)・・破壊されました。
今日のツララシリーズは・・屋内から、裏見の滝みたいに・・裏見の氷柱
落とされた氷柱群。
昼に郵便局へ。
今日も・・・結局、ずっと降ったり止んだりでした。
夜の氷柱
さて・・帰りましょう。