2022.2/18
今朝も起きれば、積雪。でも、朝日も!

思ったよりも積もっていました。
でも、今日は降雪はない予報・・・朝まで。
そして、その後、朝日が昇ってきました。
さて・・通勤!
風は少なかったのか、木々の枝にも雪が・・。
向かいの公園も。
朝一の雪掻きで、時間が過ぎていきます。
さて、昼散歩・・・また、氷柱が育っていますが・・・
民族資料館から・・・
そして、きれいな雪野原!!
陽も差して来て・・・影が美しくって・・・新庄神社の方へ。
雪の時には、心地よい神社。
ここまでの途に・・ほとんど足跡もありません。
味わい深いです。この風景、風情。
白い世界。
夜・・・月が出る前の夜空・・・星がきれい。

そして夜は英会話。
寒いけど。