2022.2/06
昨日~今日は雪(でも全国では記録的な降雪も)・・・午前に散策してみました。
ずっと降り続けていました。
雪掻きしても、すぐ、白くなります。
さて、がいせん桜通りの方へ。
積雪量は、そこまででは年末年始の方が、多かったかな?
ひっそりとしています。
ポストにも白い帽子。
昼近くになると雪掻きも広がるだろうから・・・貴重な画像かな?
さて、ここから・・・土手の方に。
ほんの少しだけ・・雲の切れ間に青空。
今日は、向こう側の土手です。
スマホを持っていると・・手指が悴む。
石の渡場にも・・雪が。
さて、渡りましょうか。
さて、役場の方へ。
そこから公園の方へ。
なこやなぎ?
季節は、少しずつ動いていくのかな?
さて・・・官舎に戻ります。
木々の白い縁取り。
寒いですよね。