2022年:1月のあれこれ:上

大槻もアクターとして出演している映画「ミネルヴァの梟 -Chronicle-」ドラマ版編集で、なんと、来月TV放映が決定しました。深夜帯です。皆様、是非、録画予約をして、ご覧ください。
第一夜「赫奕」、第二夜「心月」、第三夜「煽惑」、第四夜「彷徨」
放送局 :テレビせとうち。提供:特定非営利活動法人映像作家支援機構
放送期間 : 2月22日(火)~25日(金) ※4夜連続放送
放送時間 : 26:05~26:30 ※25日(金) は18分遅れ(26:23~26:48)

♩ 1/22には・・・出雲氏の CAFE SAKURAさんでのイベントでBerry & Happinessさんとのコラボで、伴奏予定です。 ← (1/12)オミクロン株の急増で中止になりました。

♩ 1/23には・・・・米子のBEXX YONAGOさんで弾き語りをする予定です。← KAZさんと相談して、オミクロン禍で出場辞退としました。
♩ 月末の1/29~倉敷の「「富士のや Music Gallery」さんでピアノ弾き語り+インプロビゼーションLIVEを行います。是非、お誘いあわせの上、お越しください。 ←  新型コロナ感染症陽性者拡大(おそらくほぼオミクロン株)に伴い春先まで延期をすることにしました。日程は後日ご連絡いたします。
 → 

7日:朝も昼も・・・晴れ間がほんの少しだけ・・・
昼の散歩に向かいましょう。
新庄川
道の駅で、てけてくさんのレーズンパン

6日:倉敷へ所用で戻りましたが、朝と昼の新庄は青空。
ほらね。
自宅からの・・・・キャナリーロウ倉敷店
美味しく食べました。
さて、帰ろう。
キキちゃんとラピちゃん
帰路の旧加茂川町

こんな感じ。



5日:思いの外、バタバタな日。朝は、小雪。
こんな感じで。

昼散歩で・・・・道の駅へのコースです。
あれ、道の駅・・・買いたいものがあったのに・・・お休みだ!
じゃぁ、まあ、ぐるっと回って帰りましょう。
そして・・・白菜とかが、雪の中。
さて、退勤後の帰宅路です。
暗いのですが、少し幻想的。
あら、ありがとうございます。Iさんから雪の中から出てきた大根。

今日のNHK「もぎたて」で新庄村の「ひめのもち」の話題。
道の駅です!!
製造工場にも・・・・。
そして、確かに絶品、「牛もち丼」

4日:今日から仕事が始まりました。
  
朝は、微妙な・・・雪より固い。
昼・・・・少し、畔が見えてきました。今日は、官舎に戻って
・・・新庄神社へと~。
その後、郵便局へ。
 
祈念のキットカットを頂戴しました。