2022.1/29
土曜日の朝ですが、曇っていました。

今日は、元々、富士のやさんでのLIVE予定だったのですが、コロナ禍で延期~でも、daughter の実習成績が良かったので、お祝いdinner予定で・・倉敷へ。
この前も通った広域農道「奥吉備街道」を降りて行って、吉備中央町「間ーあわいー」さんっていう古民家カフェです。
若いご夫婦・・素敵です。
あら、こんなにゃんこちゃんが。
ガトーショコラと珈琲で。
縁側から庭や蔵まで。
ギターもあって・・・ここ、LIVEにいいなぁいいなぁ・って。また、訪れましょう。

今日のディナーは、DUOMOさん・・・2018年に、おかやまバイオアクティブ研究会の打ち上げでお邪魔したお店でしたが、daughterが検索して、訪れたいと!
ピッツァのビスマルクやアンチョビ、あぶりカツオ、パスタ、さらに奈義牛! どれも素敵に美味しかったのです。
デザートも美味しかった!
でも、オミクロン禍でも・・予約で満席(勿論、まん延防止で時短ですが)・・って、土曜だけど、どうなん? ってニュアンスも。

さて、うちのにゃんこたち。まずは、キキちゃん。
 
ハナちゃん。
大あくびも、
そして、ラピちゃん。