2021.12/19
また・・夜のうちに少しだけ積もりました。


今日は・・・でも、岡山で所用「中皮腫・アスベスト疾患 患者と家族の会 岡山支部」の定期総会です。
会場は岡山市の奉還町商店街のリブラ・・・10:30~12:00で、その後、岡山駅西口の前の「飛鳥」さんで、懇親のランチでした。
美味しいランチでした。お腹いっぱいになりました。
当初予定では、運動公園にでも駐車して、久しぶりに散策しようかって思っていたら、なんと、山陽女子ロードレースの当日で、発着点かな、公園内には入れずに・・・結局、奉還町の近くのコインパーキングで・・・なので、奉還町を上り下り。
これまでも何度も・・・最上稲荷奉還町道場。
朝も少し早めなので・・人通りはまだ少なかったのですが。。
前は、ファジアーノとシーガルズだけでしたが、リベッツとトライフープが加わっています。

終了後に庄学区のハード系パン屋さんに行こうとしたら週末は定休日・・で、そのまま自宅~からの、焼肉
daughterのfriendからの推薦で・・笹沖の「焼肉の里わらべ」さん
お店構えとか撮らずに・・肉の写真ばっかり。
今日は普段の3日分くらい食べたかも?? 凍結を恐れて・・・・18:30くらいには、倉敷を出発・・大丈夫でした。ほっ。