2021.11/25
今朝は・・・・なんと幻想的な・・・・
 

今日は、木曜日で診療は午前中・・・午後から、川崎医科大学の中国銀行出張所で所用があって、まずは・・終了後に移動~さらに、母の関係で、自宅近くの眼科に寄ったり、スーパーに寄ったりして、で、DaughterとWifeの Birthdayが19日と27日なので・・・合わせて食事へ。
岡山の・・・城下交差点の近くの TableHARADAさんのフレンチです。
前菜の盛り合わせ、サラダ、スープ(ボクのは玉ねぎ)、そして、魚料理が鯛のパイ包み・・
最後は、黒毛和牛のイチボ(もも肉、お尻の先にある希少部位)のステーキにフレンチフライ!
とっても、美味しく食べました・・・ただ、人気店で、今日も17:30-19:30の2時間しか取れなかった・・・・で、最後、ぎりぎりだったので・・・
むさしの森珈琲店で・・・デザート!

今日はラピちゃんに、さらに、ハナちゃんにも、キキちゃんにも合えました。