2021.11/18
木曜は午後休診ですが・・・午前中、患者さんが・・・写真が趣味で、ドローンも扱われる方・・が、今月初旬の診療所の様子を・・・下さいました。
素晴らしい!

そして、秋が深まっていきます。

今日は・・・以前、共同研究をしていた関西からのお二人と雑談も兼ねて、会食も兼ねて・・・旧交を含めて・・・で、中国縦貫道からの合流地点を求めて・・・ 岡山県美作市中河内419
里山カフェSTAYです。・・・ネットで検索して見つけました(14:30くらいが、丁度良いので・・・って思うと、多くのお店もは14~17時ってcloseなんで・・・ここは、11~16時がopen時間で、丁度良かったのです。
3人で、ピザ2枚とパスタを2種・・・そして、ミニサラダがついて、さらに、ボクはドリンク。デザートセットで、ベイクドティラミス!
古民家再生のイタリアンで、で、Iさんが、話を聴くと、元々和歌山の方で、3.11後に・・・移住されてきたとか・・。
お腹いっぱいになりました。

で、昨日・・・母が、少し調子も悪かったらしく・・ってこともあって、顔を見に戻ったら・・・なんと、SONが、西宮から(購入した新車で)戻ってきていて、明日がBirthdayの Daughterへのプレゼントも持参で・・・で、みんなで、初はま寿司。

あれ、今日は、キキちゃんしか居なかった・・・で、SONの顔を、見て、母も元気が出たみたいで、良かったですね。