2021.9/23
今日は朝の診療所での短い所用の後に、倉敷へ。
キキ、ハナ&ラピちゃん

で芸文館の下の市営Pに停めて・・・市民会館へ。
市民会館・・・こんな感じ。
音が聞こえる?

その後は・・・IVYから美観地区へ。
結構、観光客さんたちも多いです。
はい、一周。

悩んだ末に・・・結局、目に入った鎌倉パスタへ。
パンは食べ放題・・・だけど、すぐバケットから少なくなっちゃう!

で・・日の入りの種松山西公園

こんな感じで・・・
コンビナートが良く見える場所。
結構、急速に暮れていきます。
この間も・・・訪れたよね。

で、最後は・・・倉式珈琲
本日のブレンドと、ミニチョコバナナパフェ。
なんか、読書中の若い男性、タブレットを眺めている男性、カウンターで一杯の珈琲片手に新聞を読みふけっている中年男性・・・など、外観や内装はおしゃれでも、この時間帯は。。。なんだか、昭和の喫茶店風でした。