2021.8/12
今日から診療所はお盆休みです。で、9時過ぎに所用はあって・・診療所へ・・その後、オリジナル曲の事を少ししていて・・昼過ぎから勝山へ
気になっていた「かぴぱらこーひー」さん
レモン珈琲(ホット)とクッキー・・・ちょっとだけレモンが優勢な感じでした、アップル珈琲もチャレンジしてみよう!

そして、午後の目的はDVD上映会
今日は2019年にNHK制作の「マンゴーの樹の下で」。戦下にフィリピンで何があったか。女性たちの愛をと友情も含めて、清原果耶さん、山口まゆさん、岸恵子さん……出演者さんたちの熱演。ティーンの頃に「戦争を知らない子供たち」という曲に曝されたまま、今の歳まで。アイデンティティを省みざるを得ない上映後です。

そこから、お土産を・・初めて真庭あぐりガーデンさんへ。
イタリアンナスとヒヨコ豆を倉敷へのお土産に。

帰れば、なんか、美味しそうなお菓子。

母の家の仏壇で般若心経と修証義を~そこから、肉にしようってことで、中庄駅前の七輪焼肉「翔」です。
七輪がとっても良い
豚トロなんかも、すごくおいしい!
再s後は、温玉牛すじビビンバにしました。

さて、キキちゃん、ハナちゃん、ラピちゃん。
みんないつもと変わりなく。