2021.7/30
夜に、勝山「ろまん亭」さんで、中村フェリーぺさんと Akiko FluteさんのDUOライブ。
中村さんとは40年以上前に・・・少しだけご一緒しました。Akikoさんは、この間からSNSで繋がった感じですけど。
こんな感じの良いボッサな夏でした、

フルートとギターは、ボッサにぴったりです。
ろまん亭さん・・・夜にLIVEとかも、できるそうですね。

さて、今日の昼は、山陽新聞のK氏が来られたので・・・すみません、ボクの理解が悪くって、もう一度、来てもらうことになってしまったのですが・・・昼は、道の駅、K氏はこの前の季節のカレー「牛すじカレー」で、僕は、一季節前の「ゆずカレー」
さて、中国勝山・・・まずは、旭川沿い。
黄昏時です。
川沿いの家からは、個々に石段があって・・・道へ抜けることのできるところは、少なかったです。
さて、古い町並み!
一軒ずつ巡る時も来るかな?
終了後です。
さて、帰りましょう!