2021.7/12
朝いちばんで診療所~それから倉敷へ
道の駅・がいせん桜新庄宿で・・・パフチョコも(でも、これも県南でマルナカなんかでも売っているらしい!!(笑)
3人で、まずは、途中の総社、パンのメッカの「ロジック」さん~ハード系で美味しい! 一組ずつ、店内に入れます(なので、いくも駐車場が混んでいるのね)。
今日は、成羽美術館です。そして、千住博 特別展です。
waterfallsの所は、写真撮影OKでした。
写真撮影不可の・・まだ、お若い頃なのか、青の基調の作品が好きでした。
モネの睡蓮→大原美術館→こちらにも届いています。
建物は安藤忠雄さんですよね。
この前(去年)は、屋外のトイレットで・・今日は、屋内。
さて、ぐるりと回りましたね。
イトトンボ
そして、備中神楽~からの、隣は、たいこまるプラザ
成羽出身の京セラの伊藤氏の展示室も!
最後は、高梁駅&高梁市立図書館&TSUTAYA&スタバ・・・・。いい感じ。
方谷さんも、マスクです。