2021.5/04
さて、今日は倉敷で一日過ごします・・・まずは、朝、散歩(以前までの通勤路ってか、秋に良くジョグした辺り)
そこここに花々。

さて、daughterがファミマの抹茶ラテがおいしいらしいってことで・・・その前に滝にでも行こうかって話で・・・。
真備町のパン屋さんが閉まっていて、結局、すべてファミマで!~で、まきび公園に寄りました。
この春巻きが美味しかった!
牡丹園がありました!
さらに・・・向こうの池には・・菖蒲園?
この季節の花々も~~いいですね。
今日も晴れている!
さて、まきび公園・・・いろいろと楽しめますね!
つつじも!!

アブも・・・来ていますね!

すごい満開です。
ボリューム満点!
この公園は、どの季節も素敵ですね。

そこから西へ!~井原市の道祖渓!

本来の道祖渓は・・下から登っていくのですが、去年の6月に来た時と同じく・・・上から降りていきます!
で、前の旧芳井町の鳴滝峡と一緒で、女性陣二人は、降りて待つ! なので、僕は車を取りに、再び100mを登りました。
結局、この日は10km以上歩いたゾ
水量が少なくって・・・あんまり、雨が降っていなかったかな?

去年・・・一人で来た時と一緒で・・・その後、葡萄浪漫館で、ミックスグレープソフトクリーム

そして、倉敷のARIOに向かいました!