2021年4月:新庄村国民健康保険診療所で一人医師として働き始めました。よろしくお願いいたします。 あれおれ:11~19日

19日:帰路で菜の花や菫
霧が深かった分だけ、昼間は好天。
今朝は霧が深かったです。

16日:また曇天ですが~昼休みの散歩
がいせん桜通りも・・・・人も少なくって、それはそれで風情
まだまだ、枝垂れや、芝桜も・・・

15日:木曜日は午後休診なので~昼休みっていうか、診療終了後。
がいせん桜通りのソメイヨシノは~もうほぼ散ってしまいました。
それでも~まだ川沿いの枝垂れ桜がきれいさを残しています。
今日は久しぶりに快晴

14日:また別のコースで~結構、登りで、470mくらいから554mくらいまで。
どこでも菫とか~今日か明朝までは冷え込むそうで。。。結構、寒かった!

13日:昨夜は結構な暴風でした・・で、さらに、風情のある感じで、桜は散っていて・・

でも、南へ歩いていると、雉でした。ちょっと変わった菫??

12日:朝は、交通安全登板で交差点へ。。辛夷かな? 青空に映えています。
そして、凱旋桜は・・散り始めて・・小道の水路のいけすのような鯉の居る水溜りにも・・落ちた花弁がいっぱい。