2021年3月のあれこれ
(川崎医科大学に在籍するのも、今月いっぱい)

31日午後から新庄村に向かって出発、そして、大向さんからシイタケももらって、アジフライなども買ったり・・・その次の鮭は4月1日。

30日:最後の尾道での夕食。


24日:sonが戻っていて、お土産ももらいました。新神戸駅で買ったそうな。
山陽自動車道の篠坂PAの春を味わいました。
県南は暖かくなっています。

23日:この夕食も、後2回


22日:また新庄村ですが、今日は一人で、転入手続きもして、電気もついて、夕刻にエディオンから電化製品が届いて~雪も舞って。

役場の前で。

21日:今日も午前中から出向いて(電気が入るのが22日に申し込んでからです)~で、家族二人も来てくれて、午後からニトリから家具が届いて・・・夜は久しぶりに「かもがた茶屋」で僕は「鯛めし」

20日:さて、ここから引っ越しです!! レンタカーを借りてdaughterのサポートで、さて、大学~自宅~新庄村を---2往復で終了しました。
昼間は「道の駅」でdaughterは「もち牛丼」、ボクは「しし肉ラーメン」
一往復目は、役場の方と、官舎の区の区長さんにとってもお世話になりました。そして、夜はdaughterの頑張りに、お肉で!

18日:酒津公園からの白十字白十字黒崎店で・・ケーキセットは苺ティラミス+カプチーノ

午後からは引っ越し関係の所用で・・合間に、まず、高原ブッセ(苺)

と共に・・酒津公園~駐車場、近いところは満車!! お子さまづれが~天気も良いし暖かいし

17日:朝は、尾道駅から(ここで、お土産物を購入)

16日:今日はいなりずし


15日:daughterからのVDのお返しに、カフェ青山のタルト~さらに昨夜daughterが作ったTOFUティラミス
 
同窓会から退職の記念に時計を頂戴しました。互助会からもお餞別を。途中退職で恐縮です。

14日:自宅の門扉のところに・・


12日:赤磐市吉井支所で・・今度は本番でした!

10日:夜は・・・再び赤磐市吉井町の支所の建物で・・・映画撮影のリハーサル
新庄村の道の駅が閉まっていて・・・仕方なく、帰路の高梁SAで、でも、この高瀬舟羊羹は、本当に美味
新庄村(真庭郡)の村役場と診療所前で記念撮影
9日:とんかつ!


8日:あちこちへ・・・庄支所からの庄郵便局で、倉敷市環境センター
そして、寄島で少し仕事をして~帰りにイオンで(WDの買い物)
寄島では、なんと「粕汁定食」的な・・(*´▽`*)

5日:研究RA室(Risk Assessment)室の大槻が室長を務めている最後の会議でした。お花を頂戴しました。感謝です。

2日:今日も美味しそう(でも、なんだか、いつもの食堂になくって、残業されていた事務方さんにご迷惑をおかけしました)。