2021.3/25
メディカルテクノおかやま~2009年度から産学官連携担当学長補佐(2013年度からは副学長補佐で)・・・で担当してきた、メディカルテクノおかやまの副理事長(途中からNPOになりました)・・も、今年度いっぱいで、解散の最後の臨時総会でした。

公文理事長と大槻と~それと事務方のIさん、コーディネータのEさん、岡山県から二人の参加でした。
おや、鹿田キャンパス~卒業式のようですね。
おお~桜が満開じゃないですか!!
ちょっと桜三昧で!
素晴らしいです、このところ、バタバタしていて、こんなに咲いているとは知りませんでした。
そこから~いつもの病棟横の花壇へ。
ここも~いつもながら、いや、毎年より早く、春の花がたくさんになっていますでしょうか?
チューリップまで。
クリスマスローズも・・・儚げに。
もうここに来ることもないかも知れないですね。
最後にこんなにいろいろ見ることが出来てよかったです。
幾度、この花壇で癒されたことか・・・・
こちらにも・・・桃も? そして寒緋桜も?
いい色合いです。
本当に・・・メディカルテクノおかやま最後の日ではありますが~花々に癒されて、それはそれで良かったかな。
年度いっぱいでの退職なんで、なんだか、落ち着かないままに、日々が過ぎていきます。
さらに、転居や一人暮らしの始まりなどもあって~。
花を見ると・・・元気付けられるようですね。
さて~帰路で、ずっとこうやって岡山に会議に来ると帰路で買ってたケーキを、今日はRさんで。