2021.2/10
第5回目のKMS メディカル・アーク ~ 今年度も with MTO (メディカルテクノおかやま)でしたが~コロナ禍で、昨年8月末で、オンライン開催と決めていました。

■学長先生のご挨拶もVODとしました。■


そして・・・なんど、パペットマペットの「ディーンズ・ブラザーズ」による番外編の爆笑漫才です。こちらも是非!


ZOOMのウェビナーによるLIVE配信(企業発表、研究者シーズ発表、そして、MCの大槻によるニーズコンテンツの紹介でした。

いくつかの様子です。まずは、企業発表から・・(一部)
研究者シーズ発表から。
管理ルームの様子とかです。
今年も、それなりのご好評を頂いた様には、思いますが、どうだったのでしょうか(オンラインは、感触は掴みにくいですが・・)。いずれにしましても、関係の皆さん、本当にありがとうございました。特に、昨年4月からの仕事に就いてもらって、慣れない中で準備を着々としてくれていて、でも、種々の事情で、1月末で退職されたMさん! 本当に、ありがとう。あなたのご努力の賜物でした!