2021年:1月のあれこれ

31日:あら、二人で仲良し!

daughterは何故か女子力増強月間??? 今度のは、美味しかった! お店で出せる!

中学校の恩賜からの踊りせんべい(福知山銘菓)

 

29日:撮影もあったのですが、時間の空いていた付添人と、終了後にジョイフルで遅めの夕食。ビーフシチューオムライス。美味しかった
何事もTRYが必要、daughterくん!!


26日:具材が多く、イカリングも


24日:今日は支給のお弁当でした。ボリューム満載、バラエティもあり、美味しかった。腕章付けながら、食べました。

23日:ステーキの帰路で「ふじわら」さん~で、ケーキセット~食べすぎだね(笑)
このお店・・学生の頃からありますね!
土曜の外食は・・ステーキハウスラジャのロックステーキ300g~お腹一杯!
 
21日:退職のお祝いを頂きました。F先生~ありがとう!!!丁度、マフラー・・欲しかった処!!


19日:今日はコロッケ


18日:鏡開きって感じは、ぜんざいで!


17日:今日はAMのみとの受験で・・再び就実からのランチは、レイクサイドガーデン&カフェさん
ワンちゃん連れでもOKの場所もあって、人気店なんでしょうね、結構、一杯!
今日のランチプレートは、ロールキャベツでした。ママは、カレー、daughterは海老パスタでした。

16日:daughterは共通テストで就実大学(科目選択なので午後だけ)~で朝は中庄駅へ、終了時には就実からの近くのお店
Kitchen SAKURAさんって、調べて初めて行ったけど、とっても良い処でした。美味しい!!

15日:帰路で久し振りにケーキ~T-clipさんは新しいけど割とよく買っていました。
今日は母の分も含めて4つです。
河田外科・美容外科~院長は同級生、勿論ブラザーも勤務中


12日:今日もお肉でした。

10日:かつ泉からのハンプティダンプティ。あったまる鍋。
daughterよ、頑張って作ったね。delicious だったよー‼️

5日:美味しい


4日:年末年始のバイトの最終日。そして、年末年始も調理は必要だったので。お疲れ様外食は、アラティ総社店。
ナンは3人ともおかわり。カレーもおいしくお腹いっぱい。

3日:ラピちゃん、ハナちゃん、そして、キキちゃん 〜 たちは、お餅は食べないよね (笑

元旦:穏やかに、厳かに、母の自宅にて、慎ましやかに新年のお祝いを。