2021.1/28 & 29

28日:児島の時の回廊さんで「ミネルヴァの梟~chronicle篇の撮影開始になりました。
名曲喫茶さんで~雰囲気がすごい!
黒いスーツの役です。
撮影部隊のofficial撮影の画像も頂戴しています。
脇役ですが~で、主人公が「ふるさと」を弾くらしく……。試し弾き。

さて~本番も始まったりしていきます。
主人公は「みむら」さん
とにかく、とっても沢山、写真隊が撮影されているので・・・当面、自分の写っているのを、紹介しておきます。
怪しい雰囲気の・・・
でもヴァーチャルなバーの設定とのこと。
撮影は・・・マスク無で・・・
ピアノも後で再録しないと~。
スタッフさんも・・沢山です。
役者は二人だけですけれど。

29日:場面が変って・・・ネクタイとシャツを変更。
今日は娘が付き添いに(ってか、見学に)~撮ってくれました。
そして、衣装の記録も・・
初日は、暴風で、風の音が屋内でもすごかったですが~
今日はそこまででも無かったけど~でも、寒いは寒い日
今日のは・・あまりセリフを覚えてなくって・・失敗多しで、反省
ちょっと押しで、でも、終了しました。