2021.1/09
岡山県生涯学習センターで・・・実は、2021年は少しだけmovieに関わりますので・・その打合せっていうのか~~
太陽の丘公園には・・大きな恐竜が
大学コンソーシアム岡山で日ようび子ども大学に関わっていた頃には、ここにもよくきました。
17時前から・・・20時まで・・・頑張りました。~寒い!!

今日は「本読み」ってことです、大丈夫かなぁ、ボク???
なんか、結構、個性強い役らしいです。
頑張りましょう!
舞台などをしてきた人たちに、助けてもらいましょう。
Sさんは・・・シンガー!
他のメンバーとは、これまでも少し関わってきました。
監督からの説明を聞きます!
ちょっと寒いけど・・
まぁ、MさんとOさんが居れば、大丈夫かな。
なんか・・不安だけど・・
頑張りましょう
まずは、発声とラジオ体操!
それぞれに特異な方が・・
この前、真庭でもしまし。
寄る年波で・・
めっちゃ固くなっていますが・・・
でも、身体をほぐしておかないとね。
みんなで。。
その後は、劇団所属の方から・・・発声!
難しい!
さて~いよいよ・・・かな。
メーキング映像も撮影中
ボクは・・・内緒ですが、自分の所だけを読んでいて……。
でも・・・なんとなく、ストーリーは
これって、年末に真庭市で試写会した短編と・・一緒になるんですよね。
それぞれの場面で・・・
自分の理解での読み方と・・監督の想いと・・・
音楽系は・・いろいろ経験していますが~~
そして、まぁ、映像も・・大西監督によって、いくつか経験も・・
今回・・これまでよりセリフも多いし。
まぁ、極端に実情と異なる(キャラ的には全然違うけど)・・・役でも無く・・・
その後、スケジュール調整が、なかなか、難しいです(ロケ地とかの問題もあるし)
冬は・・・これで頑張らないと!