2020.9/23~
朝ジョグ散歩日記



9/23
火曜日が祝日で、通常は、火曜~水曜は、ジョグや散歩は無しなのですが・・・今週は、有りでした。
で、連休は、9km代後半だったのですが、今日からは、仕事もあるので、適度に・・
あら、六地蔵さん・・田圃の中なのですが、漸く、周囲の草刈りをしてもらえたようですね!
一部の柿は、色図いてきています。
今日で3日目ですが、アンダーウエア―を整えました。

今日は6kmと少し・・・なんか、この距離くらいなら、楽になりました。



9/24
雲が多くって、最初は、真っ暗。少し明けてきて・・・造山古墳。
今年は、彼岸花をあまり見てなかったけど・・・
ここにはありました。
そして、秋桜
今日は、8kmと少しでしたね。




9/25
昨晩から雨~特に、このさんぽの時間が結構な雨で・・まぁ、徒歩だけ。
少し、白けてきましたが・・・
この田圃は、もう稲刈りが済んでいますね。
では~足守川の堰の所から、日畑へ~盾築移籍でも行ってみましょう!
久し振り・・・
あはは、靴はびしょびしょです。
少しは、花も
徒歩で5.5kmで、でも、雨だし~結構な時間でした。




9/26
昨日が散歩だったので…でも、ジョグ中はいいのですが、少し左脚は~なんか、姿勢がおかしいのかな?
雲が多いので・・・マジ暗いです、結局、ヘッドライトより、スマホのライトの方が、使いやすい感じ。
朝焼けがきれい!!
お地蔵さんとか・・・碑とか
今日で8.6km弱・・ゆっくりですが(1時間強)




9/27
日曜なので、少し距離を延ばしてみました。
そして、足守川に砂川(その少し前に、前川が砂川に)が合流する手前の砂川の堰~初めて来ましたが、行き止まりでした。
そして、後はいつもの土手沿い
曼珠沙華ですね。
それに、柿も色付いてきています。
なんちゅうか、地図を辿って・・・>10km




9/28
朝が冷え込むようになってきました。
ぐるりと回って、山地の地神や牛神様の所・・・。
季節が、急に駆け足になったような……。
秋ですね。
柿も~結構、色付いてきています。
柑橘系も大きくなってきています。
そして、朝日が昇りました。
今日は、ウイークデイだし、6.67kmでしたね。