2020.9/18~22
朝ジョグ散歩日記



9/18
火曜~木曜は事情で、朝ジョグは出来ませんが、今日は、小雨模様~ままよってジョグしましたが、久しぶりってのもあって、少し距離は短め(5.84km)
それに、夜明けは5:50~ 雨もあって暗い中で半分以上~
あっ、彼岸花!




9/19
もうすぐ秋分の日で~夜明けは5:51~夜明け前は、昨日の小雨模様ではどんより重かったですが、今日は、なんだか、少し朝焼けも見えていました。
途中で、花々を~一応、撮影
でも・・真夏と違って、ジョグの後のウォークで冷えても行けないので・・
今日は8.45km~結構、行きました。




9/20
ジョグ最初・・・は、寒いくらい・・・涼しくなってきて(20℃以下)・・・ウェア―(ってほどではないのですが)~長袖Tシャツとか要りそう。
もう、あまり写真を気にせず、じょぐになりました・・今後、もっと日の出も遅くなりそうだし。
柿も色付いています。
今日は・・最長・・9.47km~昨日より1km増し・・なんか、10kmが見えてきたなぁ・・




9/22
今朝からは、アンダーウエア―も準備して、最初の寒さ対策!! 調子よい感じで、ほぼ区切りの10km(後で、測ると100m足りない感じ・・(。>0<。))
サギたちが、一斉に飛び立ちます・・・足守川のここ・・・基地になってる感じですね。
さて~10kmは、結構、コースも難しいですね・・・
野辺の花々・・少し季節色
ジョグ開始から、ほぼ二ヶ月ですね。
距離は、それでもそこそこに、辿り着きました。
これで・・9.9+ちょっとです。




9/22
休みの日なので・・15-20分くらい遅めの開始ですが・・日の出前、でも、透き通った色です。
今日も・・10km辿り着けるかって思ったのに
花々も、爽やかに
明日からは・・・休みではなくなるので・・・ちょっと短めになるかな・・・また、週末、冷え込みそうですが・・