2020年12月のあれこれ

29日:今晩もお肉です。


26日:遅れた我が家の女子たちの誕生日とdaughterへの祝福を込めて~お肉です!!
タンですね、先ずは!
美味しい!!!
後半は・・すき焼き!
そしてご飯は、皆別々で、炙り寿司・ビビンバそしてユッケ丼!
美味しゅうございました!!!!
 


24日:お出かけせずに海の幸クリスマス、ケーキもお手製で、我が家の女子たちに感謝❣️
ケーキも美味しかったよ

22日:今日は「焼うどん」


22日:海の朝

19日:最後は、自宅近くの「倉式珈琲店」でプリンアラモード・・・
久し振りの丸亀製麺で、釜あげ大!

夜。daughter の希望で、水島コンビナートの夜景を、種松山と鴨が辻山の鷲羽山スカイラインの展望台から。

寒いけどキレイ。
いつも学生と公害の歴史を学んだ場所です。

事情があって、12/18-19と朝ジョグしたのですが~でも、左膝裏がおかしい・・診てもらいます! → その後、ドクターストップが・・・哀しい!
 
15日:夜は・・かつ!

戴かれたもののお裾分けで頂戴しました。楽しみ❗️


14日~福山のおうちで・・名前は分かんない
 

10日:寒くなってきました。

8日&1日