2020.12/13
9月にも実施させて頂きましたが、富士のやMusic Galleryでピアノ弾き語りLIVEでした。

考えると、9月の時は、第2波の終わりかけでしたが、今は、第3波がまだ~倉敷もクラスターの発生もあり~少人数で、ホームコンサート的に、でした。

弾いている時の写真は、上のみ・・・でも、良い感じでした。
富士のやさんは本当に良い雰囲気です。
少人数でも、ゆとり感もあって~本当に丁度良い、お一人おひとりにメッセージとして音楽を伝えることが出来た様でした。
ありがとうございました。



さてリハーサルの後に、美観地区をブラリ
所々、ツアーの方に、ボランティアのガイドさんが、付かれていました。
人力車も、少し寒そうですね。
そして、大原美術館~中庭を散策!
思ったより、秋の色が残っています。
肌寒くなってきましたね。
でも、この周辺は、来る度に、なんだか落ち着きます。
さて~LIVEを頑張りましょう!