2020.12/12
夜17時過ぎくらいに、真庭市久世の旧遷喬尋常小学校跡に入りました。
実は、旧知の「大西貴也」監督による「ミネルヴァの梟」プロジェクト、最初は、舞台(その時の舞台背景の映像があって~で、それを融合させる映画が当初の目的だったと聞いていたのですが、方向転換で、今回、requiemっていう短編映画が、まず再録画されて、そのミニ上映会です。
で、前日に急遽依頼を受けて~実は、大西貴也監督が、ヴァラエティ的に、11日の夜から、早島町を出発して、徒歩で、会場入り(24時間TV的な演出)で(途中の吉備中央町のキャンプ村で一休み)、それを会場で迎えるのに、これも24時間TV風らしいですが(僕があまり観ていないので)「サライ」という曲~谷村新司:作詞、弾厚作(=加山雄三):作曲の曲の弾き語りで出迎えってことだったので・・・急遽、曲を聴いて(YouTubeで)、そして譜面を入手して……参加してきました。
監督到着です。
映写会・・・開始!
良い映画ですよ!!
そして、映写後の、また、監督の談話の場面では、この後、chronicle篇が作られるのですが、そこにも出る予定でして・・・(ノ_・。)
最後は、みんなで・・・記念写真!



監督の移動の具合・・・と、キャンプは、出演中の三村さん・・お出迎え役!
位置情報も。。。アップされて、時間経過で追いかけることが出来ました。
以下は・・単に、キャンプ場の様子ですね。
寒い朝でしたが・・・