11月のあれこれ

朝ジョグ:もうヴァリエーションは少ない
26(木) 27(金) 28(土) 29(日) 30(月)
29日:daughter手作りで、27日のママの誕生日のお祝い!

28日:娘の用事に、親二人もARIO倉敷へ~Tully'sのカフェオレでフードコートで~実は朝、メールで依頼の届いた査読を2本~アクリル板に挟まれて、コンセントもあって、丁度良い
クリスマスのデコレーションより~食い気優先(初めてのFarm to Table: COLLE では、フードバーがあるので、お腹いっぱいになりました。

27日:駐車場横の公孫樹がきれい(でも、写真で見えないけど向こうの方は、可なり落葉です)

午後から所用で西へ~帰路でイオン倉敷で・・ちょっとア・ラ・カルトなプレゼントを


24日:チーズハンバーグ、美味しい!

24日:DAWNです。


朝ジョグ(なんか少し一定になってしまった)
20(金) 21(土) 22(日) 23(月・祝)
22日:いつものジョリパです。

20日:頂き物の「神戸プリン」ペコちゃんが作った、そして、ブリュレ仕立て。これは美味しい‼️ 大満足

19日:HBD2U
人気店アンフルールですが、18時閉店ってこともあって、初めてでした。美味しかった(お客さん多かった!)

【赤梨系の晩生種。岡山県を中心に大分県、愛知県、鳥取県など西日本で生産が盛ん。1〜1.5キロと非常に大きく日持ちが良い。】という情報は、まあ、成る程として、美味しい‼️


17日:今日もお肉で、美味しゅう頂戴しました。


16日:和スイーツ~僕はマスカット大福でした。

朝ジョグ&散歩
12(木)寒い朝 13(金) 13(金)夜 14(土) 15(日) 16(月)

14日:入試監督で大学支給のお弁当でお腹いっぱい。


11日:牛肉の冷風煮込みも、そしてバナナ+ヨーグルトが美味しい。


7日
倉敷市郵便局に行って、そのまま家族でランチ~でもいくつかのお店がTELで一杯だったので、高梁川大橋が片側二車線化でスキって動けるので玉島のマークオーレカフェ
ボクはロコモコプレート~美味しい!
そして、デザートも美味しかった!

自宅の「ミセバヤ」、開花。可憐ですね。

朝ジョグ&散歩
6(金) 7(土:出発時小雨で) 8(日) 9(月)

この前の献血の結果:採血部門は異常なし


先月の月末の自宅用お土産に「高瀬舟」羊羹~これは本当に美味しい

3日の昼・・初めてのベーカリー「たか&さとし パン工房」なんかお洒落で。。。安いし・・でも、食べたパンの撮影を忘れました。

朝ジョグ散歩の様子
1(日) 2(月:雨で散歩) 3(火・祝) 4(水) 5(木)

2日
キキ・そして、仲良しっぽいハナとラピ
 

ちょっと残念会、そして、リセットし「皆がんばろうね会」用のケーキ
道順と時間の関係で、ルフォワイエの有城本店で

幾何学模様


先輩で柳川市(福岡県)で開業されている幾嶋先生から著書を謹呈して頂きました。ありがとうございます。漢方、勉強します。