2020.11/16
三週間続けての川崎リハビリテーション学院の講義でしたが・・・1wで、銀杏並木の黄色さが、ぐんと進んできました。
向こうの山の・・・色付きも・・
冷え込む朝とかもあったからね。
今日から11月も後半です。
色付きの違いは、陽光の当たり具合? 土??
今度は、落葉を楽しむ感じでしょうか・・大分、散っていますが。
そして、ヒポクラテスの木(プラタナス)は・・陽にあたる方は、もう、ほとんど、葉が残っていません。

そして、いつもの薔薇の花壇
毎週で、丁度開いている花も異なっているような……。
ピンク系が多いし、よく咲いているのですが。
その分・・・今日は、それらをあまり撮影しなかったっぽくって。