2020年10月のあれこれ

Before→After (前は・・10/14)


朝ジョグ
25(日) 26(月) 29(木) 30(金)

24日:イオンからの帰路でジョリーパスタ。
ちょっといつもと異なるパターンで、お腹いっぱい

24日:池澤夏樹氏の「ワカタケル」の読書中、「大槻」出現。何となく嬉しい。


24日:久し振りに(とは言え、前回からの期間で一昨日から可能になったのだが)献血。
ゲットだぜ、アクエリアスその他。

24日:オンライン開催だった日本血液学会。参加ポイントもゲットしたしって、終わった事と感じていたら、今日、郵送でコングレバッグが届きました。なんか、嬉しい‼️


16(金) 19(月) 22(木)雨で散歩 23(金)雨で散歩 24(土)

20日:今日は稲荷寿し


19日~頂き物の丹波の枝豆は美味しいねぇ!



13~14日頂き物シリーズ

14日:岡山県知事選挙・不在者投票は倉敷市庄支所

13日~今日は唐揚定食!


10/01から少々朝の散歩やジョグを休止していましたが。10/08から再開(でも、10/08は雨でした)。
8(木)雨・散歩 9(金)ジョグ 10(土)ジョグ 11(日)ジョグ 12(月)ジョグ

11日・・県の私立高校で山陽新聞全面広告!!! おや、こんなところに!


10日 お疲れ様、だったので。ル・フォワイエマスカット店で。
 

9日・・・頑張れ、ハーゲンダッツ


8日保健学博士、蝦名玲子さんから謹呈頂いた蝦名先生の著者が届きました。人は昔から中々、緊急事態でコミュニケーションできてないのですよね。尾身先生が推薦者。さらに、自筆でメッセージも、頂戴しました。感謝です。
 
トレハロースの日だそうで、全面広告が・・今、共同研究をさせてもらっています。
 
日本衛生学会の理事長時代の荷物~歴代、開きもしないままに理事長教室を転々としていたもの、さらに、ずいぶん前の理事長の教室の片隅で、眠っていたのが、送られてきていて~ここまで開いてなかったのですが、事務局の中西印刷@京都と調整して、不要なものは、もう廃棄にしようってしていたら・・
なんと、すごい、大正年間の雑誌や旗が出てきて・・それは、中西印刷への郵送分です。

5日
キキちゃんも、ね

3日 門扉の横に
そして、ハナとラピ
3日の夜・・・最近の外食は我が家はお肉ブームで、水島のラジャさん

1日・・が、中秋の名月でした。

1日の朝・・・ちょっとアクシデントで朝散歩は休止