2020.8/06
顧問をしています「おかやま労働安全衛生センター」の第9回総会~なんとか三密避けで、対面式で(social distance を保って、マスクと手洗いで~かつ短時間で)実施されていってきました。
来賓挨拶は無しと・・鬼木のぞみ岡山市魏もおっしゃってましたが、挨拶しないとならなく、鬼木先生が撮ってくださっていました。



この場所は7/19にも訪れましたが・・今日は、早めの到着で、枝川緑道公園をぶらり・・・岡大鹿田のコインPなので、南からさかのぼります。
花壇の花々・・・こういうのを見るのも久しぶりかも。
以前は、結構、何度もこの辺りをうろうろしましたけど・・・今は「集わないけど、みんなで繋がる」時代だから。
その日その日の天候などでも景色は異なるので・・
彫刻のところです。
そこまで暑くはなかった。
そして、枝川沿いに・・稲荷大明神
すぐ近くですが、道路沿いに・・比羅尼大明神
もうちょい、時間もあるので、更に北へ・・
少し四阿があったり、ビオトープ的になっていたり。
さて~会場に向かいましょう