2020.5/15
メディカルテクノおかやまの役員会・総会
今日から、岡山県は、緊急事態宣言の解除になりましたが、それでもコロナ禍で~理事長とボクと(副理事長)、事務方の男性、コーディネータの男性、県からのお二人の、計6人でのみの開催。
なんか、ここまで来たのは、スゴイ久し振りです。
雨が降り始めました。
例年と異なる花もありますね。
こんなの・・初めてみました。
二、三度、手入れされている方々とお出会いしましたが、ボランティアさん???
産学連携担当になって、もう12年目なので、結構、ここには来ていますが。
今日は・・なんだか新鮮です!
本当に・・・いつ以来の仕方キャンパスでしょうか?
時期によっては、毎日の様に訪れることもあったのに~~



予定より早めに・・終了しました。さて、今日は、ちょっと遅くなる可能性と、昨日が倉敷でケーキだったので・・・ネット検索で「今八ふたわ」さん
和スイーツもいいですね!
どら焼きも買いました!
全く知りませんでした・・・小さな店舗なのですが、オンラインショップも展開されているみたいです。