2020.4/16
今日も「要」の所用でで東へ。
人と出会わないけど、束の間、和もうかと、吉井川の河口。
少し霞んだような空です。
波もなく、ゆったりとしていますね。
この先が工事中で通行止めでした~そして、その近くには、いくつかの花々
なんか、いい感じ・・近くの畑では見ないですね。
和みました~お一人、釣の男性と・・あとは、工事車両が向こうの方に・・



さて17:05-18:35で先週に続いて短大・看護科の授業
先週に続いて・・南側の畑や民家の間の細い小径で登って行きます。
一週間の違いですが・・少し花の様子も変化してきていますよね。
いろんな色!
これは、本当に楽しみです。
無観客授業になりそうですけどね・・・
向こうに大学も見えます(桜ごし)
畑も・・
これは豌豆ですね。
こっちは、登りが緩やか・・・
で、出席簿を受け取って、また、下の体育館で・・・授業:背中の壁の向こうにも別室ライブ配信の学生さん。さて、来週からは緊急事態宣言拡大で、遠隔授業になるのかなあ。
暮れかかってきています。
大学に戻ってきました。