2020.4/03
法界院での奉納揮毫の後に、大学コンソーシアム岡山の関係で、岡山県立大学へ
偶々、法界院が終了した時間帯で、丁度、新代表校である岡山県立大学さんで、WEB会議などについて、ご検討されるってことで。
で、大槻が委員長の社会人教育委員会は4/15予定だったので・・
それと、最近、3月下旬だけで、結構な数でZOOM会議・・慣れるとやりやすいですよね。県北の参加校もあるなら、導入しない手はないですよね。
素晴らしいキャンパスです。
また、国道180号線から、キャンパスまでの桜並木が満開でした。
そして、辛夷?
花いっぱいです。



さて、所用も終了~なので、すぐ近くに・・小さな洋菓子店 プティ グレーヌさん、久しぶり
可愛いケーキが増えていました。
さらに、サービスでリキュールの入ったボンボンでした。美味しい