2020.3/28
kikiチャン!&アイス
めっちゃ久しぶりに~モスバーガー
チーズ美味しい! チーズのドリンクは・・お腹が冷えた! (=^_^=)

さて~28日と29日・・・大槻の恰好です、少し寒くなってきていて、服装が難しいですね。


3/29 三密を避けて「一つ目、換気の悪い密閉空間。二つ目、多数が集合 密集場所。三つ目、間近で会話 密接場面」を避けて・・・王子が岳の「belk」に行きたいってことで、行ってみました。
結構、駐車場も一杯で・・そこそこに・・多数が集合?
⇓動画で展望

瀬戸大橋も、四国も良く見えています。
28日は3人ともにスマホの機種変更・・なんか、使うのに慣れないと~~。
iPhone11はなんだか、きれいに映る!!
さて、コーヒーとりんごジュースとシフォンケーキでした。@belkさん
美味しい!
daughter よくお店を知っています。
パノラマ写真

【海岸から切り立った巨石、奇石が織り成す石の造形美は、厳しさと雄大さを兼ね備えています。】
【海抜235mの山頂からは、瀬戸大橋をはじめ、備讃瀬戸の景観を一望でき、遠く四国連山も視界におさめることができます。】
【岡山県下最大の海水浴場がある渋川海岸に隣接する王子が岳は、瀬戸内海国立公園に指定されている標高235mのちょっとした小高い山。ここにはユニークな形をした花崗岩の奇岩・巨岩がゴロゴロ転がっており、自然が造り出す造形の見事さに驚かされます。「おじさん岩」「にこにこ岩」「ひつじ岩」など名づけられた岩の間を巡る遊歩道もあり、散策しながら珍しい形の岩に自分で名前を付けていくのもいいでしょう。】
ニコニコ岩!!
面白い!!
多島美

いろんなポーズ:「大槻」の「大」
岩が・・・一杯!

岩に乗り移ってポーズ
いろいろ・・・
単に・・連写的な・・(=^_^=)
雲の具合が、ちょっとおどろおどろしいけど・・
いろんな景色
あれ、大槻は・・王子が岳、この辺りって、長年倉敷在住だけど・・来たことあるかしら???
ヤマツツジがきれい
曇り空ですが、四国まで良く見えました。
ごつごつと岩ですね。~帰りに海岸にも落ちてきた岩々
さて・・そこそこに歩きもしました。
桜も・・
他にも・・
にゃんこが沢山いました・・・特に駐車場・・・みんな、なんだかんだと何か与えているのでしょうね。そんなに痩せてないし、寄って来るし・・・




帰りに水島のステーキ「ラジャ」さんでした。
大槻はラジャステーキですが、daughterはロックステーキでした。