2020.2/23
中皮腫・アスベスト疾患・患者と家族の会 岡山支部の相談会@岡山国際交流センター+親睦食事会@飛鳥/吉備亭
相談会の会場は、結構、転々としますね。
食事のお店は、いつも一緒!!(笑)
茶碗蒸しの写真忘れた!
お疲れ様でした。この会とは違いますが、今度は、労安センターの総会が4/19です(←講演を頼まれている)



帰路で、ふと好天にも誘われて、吉備津神社の梅林はどうかしらって?
先ずは、梅以外ですが・・
さて、梅をいろいろと眺めましょう!
背景の青空がいいですね。
購買も
いい感じです。
そこそこに沢山の方が来られていました。
このまま春になっていくのかしら??
まだ満開までは至っていない木が多かったのですが。
それに今日は暖かい(風が名kレば一層)
この色のが、いいですよね、きりりと清廉
色合いが~透き通っている感じです。
梅林と・・・回廊の横にも・・でした。
拝殿の方には、行きませんでしたけど。
さて・・これから大学で仕事((。>0<。))


夕食は、総社市(旧山手村)の古民家の韓流料理店「古宮道」さん。
チゲでした。
美味しい‼️ そして、暖まりました。ステキな古民家でした。
食事を終わって出れば暗闇。
水仙、臘梅、そして梅。夜に浮かび上がります。