2020.2/08
ホテルグランヴィア岡山で、岡山大学公衆衛生学・神田教授(昨年の8月にご赴任でした)の就任記念祝賀会でした。
是非、頑張ってください!!
集合写真も・・

それぞれのご挨拶!!
いつの間にか、岡大の先生方とも、知り合った先生が増えてはきました。
美味しく頂戴しました。
車で行った(後で所用があったので)・・ので、ノンアルでした。
ホテルグランヴィアは、久しぶりでした。




大学に戻って・・・岡山市立桑田中学校の栄養教諭の光森先生がご来学で・・李先生の解析してくれたデータの報告会を行いました。
 



神田先生は出雲市(旧・平田市・・だったかな)ご出身で、元々島根医大のご出身ってことで、俵煎餅はお土産で、出雲名物。それと、上記の報告会にもminekenで買ったので、ワッフルも・・・
キキちゃんとハナちゃんです。