2020.1/29
メディカルテクノおかやまのサロンで、川崎医大シリーズを、去年の秋(大槻が最初は担当しましたが)・・・から、初めてもらってて・・今回は、山内先生です。
産学連携知的財産管理室の活動も含めてご紹介頂いた上に、山内先生の創薬についての研究もご発表!!
山内先生! まずまず、頑張ってください。



岡山大学の鹿田キャンパスは~なんか久し振り感、ありました。しばらく、来てなかったですね。
いつもの病院横の花壇は・・まだ、ってか、勿論、冬模様です。
それでも・・いつも癒される空間です。
冬は。。。多肉植物
その他もいろいろ・・・・
また来月には、岡山県医用工学研究会で訪れます。



さて終了後の帰路は、フリュティエ青江店
めっちゃ、イチゴなケーキですね!!! 美味しい!!!



時間を遡っている感じですが・・・岡大に行く前に・・白十字今店
さらに所用で・・・その前に、源吉兆庵妹尾店・・・買い物で、詰めてもらう間に・・お茶とお菓子を頂戴しました。
いろいろ~お買い物!



さて、もっと前ですが・・・頂き物の、採れたて直行便。ロマネスコカリフラワー。ステキ

さらに・・・頂き物の「金光饅頭」〜 【外側はカステラのような生地、中にはこしあんが入っています。】〜美味しい‼️