2020.1/27
今日は、理事長の實成先生からご依頼を受けて今年度から理事職を仰せつかった岡山県保健福祉学会が「きらめきプラザ(岡山県総合福祉 ボランティア NPO会館)」で開催されたので行ってきました。
で、やっぱり会員ではなかったので・・・会費を払って入会・・・で、實成先生にはご挨拶をって思っていたら・・ご不在でした(開会あ挨拶にはお名前があったのに)
昔の国病ですよね。その頃に、1〜2度、訪れました。
その後・・一度、アスベスト患者と家族の会の岡山支部会で来た覚えが・・・・?
変わってからは実は初めてです。
その奥は・・・中国銀行の「中銀南方クラブ」~お隣のしっかりしたお宅は「守分」でしたので、以前、大槻も受賞した「守分賞」(川崎医科大学の研究論文賞・・そういえば、ここ3~4年無くなったみたい)の、守分さんは、中銀の頭取さんだったのじゃなかったっけ・・・
そのもう一つ北側は・・・吉備路文学館・・・2度ほど訪れましたが、また、行きたいですね。