2020.1/24

朝は霧が深くって・・漸く、きりが晴れてきた頃・・

OTEX:おかやまテクノロジー展は2日間ですので、今日も、ブースへ
でも・・今日は展示を少し変更~シーズ全体が見えて、ギャザーや切込みも見せることが出来て・・ポスターは、実は同じリーフレットをテーブルに置いていたので・・
なんか、この和服の人は、昨日もいましたね・・・・TVかな?

そして、備前焼小町も・・(毎年2人選ばれるので、どうも昨日とは、違う小町でしたね)
モニュメントは、なかなか、切れ味いいですね。
産業振興財団のところと同じアーティストですよね。
曇りがちではありますが・・・
さて・・・16:30で終了・・片付けして戻りましょう!!



さて・・コンベックスから早島の方に向けて・・・熊野神社です。
いくつかの鳥居もあります。
都窪郡早島町八尾という処です。
コンベックスができるまでは、南(早島)側からも、北側からも・・山奥でしたでしょうね。
摂社もいくつか・・
ぐるりと回って。。。。
広い境内でした。
 
近くは・・畑など・・・