2019.12/28
大学は今日が御用納めです。
少しゆっくり目に起きたので、自宅を出て、通勤の途中も夜明け前がきれい
そして、大学から・・・
そして・・・夜明けは早島の丘の向こうです。




さて、仕事をしたり、いろいろしていて・・最後、夕刻近くになって・・・結構、西の空がきれいだったので・・・駐車場から、日暮れまでに、西が見えるところは・・ってことで、種松山

この動画の後が、もっときれいなグラデーションでした。
水島灘~高梁川
コンビナートは・・煙突から煙(水蒸気)が上がっていますね
北よりは・・大分、暗くなってきています。
月は、三日月
暫くして・・・駆け足で、夜が近付いてくると・・・さらに夕空は幻想的
なかなか、この時間帯にここには来れないので・・年末ならではです。
今年からの年末年始は・・そうそう、ノルマ業務がないので、ちょっとのんびりでしょうか?
また、2020年は・・それなりに変化に向けての準備の一年になりそうで。
さて~冷えてきましたし……そろそろ帰りましょう、もう真っ暗になりますよ。